メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

所沢近郊でドライバー求人をお探しの方へ

所沢に拠点を置くケンエキスプレスでは、首都圏エリアを対象とした法人様店舗への配送業務をお願いしています。

主にスーパーや居酒屋への配送が多いです。
食品や飲料を運ぶ形になります。

作業の流れですが、まずはアルコールチェックを済ませ、その後荷物の積み込みを行います。

毎回決まった倉庫に行って荷物を積みます。
そして決まったルートでの配送業務。
いくつかの店舗を回る形になりますが、基本的に新規の店舗に行くことはありません。
毎回提携しているクライアント店舗にお伺いする形になります。

そしてそこで荷物の積み下ろしを終えて、全て完了したら帰社。
明日の用意を簡単に済ませてから業務終了となります。

多少残業が発生することもありますが、弊社の場合はシフト制で勤務時間帯が分かれているため、そこまで大量の業務量が発生することはありません。

朝番(8時から18時まで)で担当する人はこれだけの配送物、中番(19時から8時)で配送する人はこれだけの配送物、といった具合にある程度配送量が限定されていますのでご安心ください。

配送する荷物も毎回同じような食品、食料になるので積み込みやすいです。
形がかさばったり、異様に重いものがあるわけではないので、積み込み、積み下ろしに時間を要することもありません。

ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから