メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

飲食業やスーパーを支える食品のルート配送のエキスパート

食品の飲食店や大手スーパーなどのチェーンストアは、同じ経営方針やコンセプト、お店の外観や看板、取り扱うサービスに統一感を持たせて、お店の運営や経営を行います。

こういったスタイルで扱う商品やメニューは、決められた配送方法や料理方法、販売方法があり管理の徹底が行われています。

配送を例に挙げてみると、温度管理や輸送方法に決まりがあります。

弊社では、常温配送の他にもデジタルタコグラフによるリアルタイムの温度管理のもと、青果や生鮮商品、生肉、冷凍商品などをあらゆる温度帯に合わせて保冷車チルド車と呼ばれる冷凍車や冷蔵車を保有しているため、美味しさを確実に安全にお届けすることができます。

これはケンエキスプレスの長年のノウハウで行うことのできるきめ細かなサービスです。

配送の地域は、所沢を拠点として主に首都圏内でのルート配送を日々行っております。トラックの大きさも2t車、3t車、4t車とご用意しておりますので、現場のニーズやルートの効率化に合わせた対応ができます。

弊社の強みは、「食品ルート配送をこなす物流のエキスパート」であることです。

安定した流通を求める企業様からのご新規のご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。