メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

ルート配送のドライバー募集中【求人情報】

株式会社ケンエキスプレスでは、現在、2t車、3t車、4t車の配送ドライバーを募集しています。

ドライバーと呼ばれる職業には、さまざまな種類があります。

大型トラック、中型トラック、小型トラック、軽貨物などのドライバー、乗客を乗せるバスやタクシードライバー、幼稚園や介護施設などの送迎ドライバーなど他にもたくさんの職業があります。

弊社では、デジタルタコグラフによるリアルタイムの温度管理のもと、青果物、生鮮商品、生肉、冷凍食品などの食品全般を、常温、冷凍、チルド、加温などあらゆる温度帯で品質を管理しながら、配送業務を行なっております。

ドライバーでのお仕事をお探しの方で、配送業務にご興味がありましたら、是非一度お問い合わせください。

社会保険完備、制服貸与、車通勤、バイク通勤も可能です。

配送先は首都圏を中心としたスーパー、居酒屋チェーン店などの店舗へのルート配送で、食品製造工場間の食料品の運搬、冷凍食品の配送などが業務内容となり、配送地域は、所沢を拠点に首都圏内となります。

株式会社ケンエキスプレスでは、現在20〜50代の幅広い年齢層のドライバーが活躍しております。

研修期間を設けているので、中型免許を取得したばかりの方でも安心して活躍いただけます。旧免許(中型が運転できるもの)をお持ちの場合も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

安全運転と食品を扱うことに対する意識を持ち、真面目に仕事に取り組んでいただける方からのご応募を心よりお待ちしております!