メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

ルートドライバーとして一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ケンエキスプレスでは、ルート配送ドライバーを募集しています。

業務は、埼玉県所沢市を拠点に首都圏の一般貨物自動車運送業 食品ルート配送を行っています。

常温や加温の食品、青果物、生鮮商品、生肉、冷凍食品といった食品全般を、あらゆる温度帯にて、食品の配送を行うのが私達の仕事です。

もう少し具体的でわかりやすい例を挙げると、首都圏のスーパーや居酒屋チェーン店、食品製造工場から別の工場などへ同じルートを使って配送先を巡る「食品ルート配送」となります。スーパーなどに並んでいるお弁当を運ぶ業務もあります。

食品を扱う製造工場は夜間や早朝も稼働していることがあります。このため配送する時間が夜中や朝になることもありますが、ケンエキスプレスでは「朝」「昼」「夜」「夜中」と出発する時間帯を選んでいただくことができるので、ライフスタイルに合った仕事を行うことができます。

【求人情報】

現在、2t、3t、4t、保冷車のドライバーを募集しております。

月収は26万円〜、実働時間は9~10時間(残業あり、時間帯相談可能)、当社規定による週休制、社会保険完備、制服貸与、研修期間あり、車やバイク通勤もOK、舞浜の宿泊施設や栃木県のゴルフ場を優待利用できます。

経験者のドライバーさんは大歓迎ですが、研修期間も設けているので、まだ中型免許を取ったばかりの方でも大丈夫です。旧免許と呼ばれる、中型を運転できる免許証をお持ちの方も、お気軽にご相談ください。

真面目に仕事に取り組み、日々の安全に気を使うことのできるドライバーさんからのご応募を心よりお待ちしております!