メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

●ただいま求人募集中!和気あいあいの食品ルート配送会社で楽しく勤務

運転が大好きだけどあまりハードで長距離なお仕事は難しいという方、変化にとんだ仕事は難しいという方でも安心して仕事をスタートできるのが所沢を拠点として活躍している食品ルート配送会社の株式会社ケンエキスプレスです。

ただいま食品ルート配送ドライバーの求人募集中!

男女問わず、経験未経験は問いません。

求めるポイントは真面目で責任感を持って仕事ができる方、日々の安全に心がけお客様のところまで丁寧な運転・作業ができる方。

変化にとんだ仕事よりも毎日ルーティンワークとして動ける人が最適です。

日々の生活は一般のお客様と接することはなく、店舗の責任者との接する機会がほとんどの仕事ですが、スーパーやコンビニなど市民生活の基盤となっている重要な店舗の食品を運ぶ仕事であるため、市民生活を支える重要な役割を果たしているやりがいのある仕事です。

毎日同じルートを巡る仕事というのは慣れてくると精神的に楽な面もありますが、安全・確実に定期的に運ぶというのはやはり簡単ではなく、体力面や安全面において責任感を持って働くことが求められます。

株式会社ケンエキスプレスの社風は和気あいあいとしており、日々励ましあい、助け合いながら仕事ができる職場となっています。

辛い事などは気軽に相談できるので安心。

少しでもお仕事に興味のある方、まずはお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ken-express.jp/contact/