メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

人との接触を最小限に抑えられる仕事を探している方必見!

新型コロナウイルスの影響により今世の中は混乱中。

求職中の方にも大変な時期となっています。

パソコンは苦手という方、仕事とプライベートをごっちゃにしたくない方、仕事は自宅で行うことに抵抗がある方にとってリモート仕事というのは不向き。

何とか自宅ではなく人との接触を最小限に抑えることが出来、しっかりと収入を得ることはできる仕事は無いか‥とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな困難な時期の中、悩みを解決してくれるおすすめの仕事がルート配送です。

数あるドライバーの仕事の中でも毎回同じルートを行き来するルート配送は交流する方も一定で最小限であるほか、配送中は一人で運転しているため人との接触も避けることが出来ます。

仕事とプライベートをきっちりと分けることが出来、安定した収入を目指せるメリットもあります。

車の運転が好きな方、車を運転することが苦ではない方、毎日同じ仕事に抵抗が無い方はチャレンジする価値大。

少しでも興味がある場合は一度ルート配送業者に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

埼玉県所沢市の「株式会社ケンエキスプレス」ではただいま食品ルート配送の求人を募集中。

朝便・昼便・夜便・深夜便と時間帯を選ぶことが出来、自分のペースで仕事が可能です。

中型免許取りたての方でも安心。

研修期間をしっかりと設けてあるため安心して仕事を覚えることが出来ます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ken-express.jp/site_index/contact/