メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

仕事とプライベートをはっきりと分けたい方に最適なルート配送

ドライバーの仕事に興味があるけどノルマや時間に追われる、配達の順番、道間違えなど仕事内容が心配な方、収入をしっかりと得たいけどあまりハードな仕事は困るという方、仕事とプライベートがごっちゃになりやすいリモートの仕事は苦手で仕事は仕事、プライベートはプライベートとはっきりと分けメリハリのある生活を送りたいという方におすすめなのがルート配送。

一般的な配送仕事とは違い、ルートがしっかりと決められているのでノルマや時間に追われる心配は少なく、配達の順番や道間違え等の心配がありません。

 

 

仕事内容もはっきりしており働いた分はきっちりと収入を得ることが出来るので安定性も目指せるほか、ほぼ時間帯も毎回同じなので仕事とプライベートをはっきりと分けることが可能です。

ただし単純作業となるため仕事内容に飽きやすくいい加減になりやすい方は不向き。

自己管理をしっかりと行うことが出来、責任感があり毎回仕事に余裕をもって安全運転を心掛けることが出来るかた、丁寧な作業ができることが大切です。

 

 

埼玉県所沢市の「株式会社ケンエキスプレス」は首都圏を中心に製造・工場間の配達やスーパーなどチェーンへのルート配送を行っており、ただいま求人募集中。

働く時間も選ぶことが出来、研修期間もあり社内の雰囲気も抜群。

スタート時も安心して働くことが出来ます。

少しでもルート配送の仕事に興味のある方、まずは気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ken-express.jp/site_index/contact/