メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

【求人】所沢で配送のお仕事に携わるドライバーを募集しています!

株式会社ケンエキスプレスは、埼玉県所沢市を拠点とし、首都圏への配送業務を行っています。

おかげさまで業務好調のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

人と人との接触機会を減らし、移動を制限されているこのご時世だからこそ

物流を支える配送業やトラックドライバーの重要性が以前にもまして高まっています。

株式会社ケンエキスプレスが担っているのは、食品のルート配送。

日々の生活に絶対に必要となる食品の運送ですから、

我が社の仕事が首都圏を中心とした皆さんに求められているというのは疑うべくもありません。

 

中型免許を持っている方なら、男女問わず、また経験未経験問わず大歓迎!

日給制のため、社員・アルバイトどちらでも自分のペースを大切にしながら働いていただけるのがケンエキスプレスの特徴です。

ダブルワークや短期間勤務を希望されている方も応募の際に是非ご相談ください。

 

ケンエキスプレスの主な業務はルート配送。

決まった配送先に荷物を届けるお仕事ですので効率よく仕事を進められます。

未経験の方でも研修期間を設けておりますので、安心して業務を覚えていただけます。

 

食品ルート配送をこなす物流のエキスパート「ケンエキスプレス」は 所沢を拠点に首都圏の一般貨物自動車運送業、食品ルート配送を行っています。

現在、求人を募集しております。

運転が好きな方、安定した収入を得たいと考えている方、ルート配送に興味のある方など

所沢でドライバーの仕事をお探しでしたら、ぜひ株式会社ケンエキスプレスまでご連絡ください!

お問い合わせはこちらから