メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

ルート配送は、未経験の方にも始めやすいドライバーのお仕事です

株式会社ケンエキスプレスは、埼玉県所沢市を拠点とし首都圏への食品配送を請け負っている会社です。

人々の生活に大きな変化が生まれている今、配送業務はとても求められているお仕事です。

中でも、食品は生活の上では欠かせないものの一つです。

特にケンエキスプレスでは首都圏への食品配送を行っているため、

多くの人が集まる大都市の生活を支えていると言っても過言ではありません。

 

そんな大切な仕事であるトラックドライバーですが、中型免許をお持ちであれば未経験の方でも大歓迎です。

どんな仕事でも初めは未経験からですので良く考えずとも当たり前の話なのですが、

大きな車を運転し荷物を運ぶというドライバーの仕事は

なんとなく専門性が高い仕事のように感じている方も多いのではないでしょうか。

 

ケンエキスプレスが行っている業務は「ルート配送」。

ルート配送とは、配送先までの道(ルート)が決まっている配送のことで毎回同じ場所への配送業務を行います。

その日によって目的地が違うということはなく、決まった道を何度も行き来するので

ドライバーの仕事が初めてという方でも安心して仕事に集中することが出来ます。

 

「ケンエキスプレス」は、所沢を拠点に食品ルート配送を行っています。

現在、ドライバーの求人を募集しております。

所沢市で安定した収入のために働きたい方、ドライバーのお仕事に興味のある方はぜひ株式会社ケンエキスプレスまでご連絡ください!

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから