メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

首都圏エリアで配送ドライバーのお仕事です

埼玉県所沢市に拠点を置くケンエキスプレスでは首都圏を中心としたスーパーや居酒屋へのルート配送を行っています。

現在、ケンエキスプレスでは配送ドライバーを募集中です。
弊社で所有している車両が2tから4tトラックの大きさになるため、中型免許取得者に限定させていただきます(準中型免許もOK)

配送先は毎回決まった店舗にお届けする形なので、最初にルートさえ覚えていただければ運転はスムーズに行えるかと思います。

宅配便を配送するドライバーではありませんので、留守宅にお伺いすることもありません。
毎回決まった時間に食品をお届けする仕事ですので、気持ち的にもリラックスしてお仕事できるかなと思います。

配送先は24時間営業のスーパーやコンビニ、深夜に営業している居酒屋などが多いため、配送は朝から晩まで行っています。

朝、昼、夜、夜中の出発時間帯があり、それらの時間帯は配送ドライバー自身で選択することができます。1日の実働は8時間ぐらいですが、時折、残業が発生することもございます。

配送するものが食品なので温度管理が重要です。
常温、冷蔵、冷凍の食品があります。
すでにトラックがそういった温度管理の行き届いた車両になっていますので、焦ることなく安心してお届けできます。

お問い合わせはこちらから