メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

首都圏でドライバーとして働いてくれる方を募集しています

株式会社ケンエキスプレスでは首都圏を中心として店舗や工場に食品を配送しており、現在業務拡大に伴って一緒にドライバーとして働いてくれる方を募集しています。

配送業者として業務を扱っていますが基本的にはルート配送になっているため、決められている配送ルートに沿って安全に運転して届けてもらうことがドライバーの仕事になるでしょう。

ドライバーとして特別なスキルは必要ではなく、中型免許か準中型免許を保有していれば問題なくドライバーとして働くことが可能です。

弊社では日給制を採用しているので自分のペースで仕事ができるのに加えて、Wワークも歓迎しているので本業が他に合って土日祝だけ働く方法でも問題ありません。

一日の流れとしては朝に出勤して点呼を済ませてから、自分自身が運転する車両に荷物の積む込みをしてから配送ルートに沿って配送をおこないます。

トラックの大きさも4t・3t・2tとさまざまな種類を揃えていることから、一人一人の免許やスキルなどに合わせて選んでもらえることが特徴です。

少しでも首都圏で配送ドライバーとしての働き方に興味を持っている方がいれば、株式会社ケンエキスプレスまで一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから