メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

自分自身のペースに合わせて働くことが可能です

株式会社ケンエキスプレスでは食品配送を業務としておこなっていますが、現在一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。

弊社でドライバーとして働いてもらう最大の魅力は自分自身のペースに合わせられる部分であり、報酬体系が日給制になっているので週に1回の勤務から働くことが可能です。

雇用形態も正社員とアルバイトの両方で歓迎しているため、Wワークとして本業がある方でも自分自身が働きたいと思ったタイミングで働いてもらえます。

自己管理をしながらマイペースで働けるので副業といて働いているスタッフもいれば、正社員でも自分の用事などに合わせてがっつりと働いているスタッフもいるなどさまざまです。

弊社では働く時間帯が朝番・中番・夜番の3種類に分かれているため、本業が終わった後に働いてもらっても問題ありません。

具体的な勤務形態などについては面接時などに相談していただき、お互いにとって納得できる働き方をしてもらいたいと考えています。

弊社ではルート配送が基本となっているので特別なスキルは必要ではなく、大切なのは車両を安全に運転しながらルートを守って時間通りに配達することです。

気になった方は株式会社ケンエキスプレスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから