メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

【求人情報:所沢】首都圏内の配送ドライバーを募集中!

配送ドライバーの仕事に興味がある方は、共に株式会社ケンエキスプレスで働きませんか?

求人情報サイトやアプリを使ってお仕事を探されている方は「配送ドライバー」の仕事が増えてきていることを感じていただけるかと思います。

近年、配送ドライバーの仕事は需要が高まっています。これはなぜか?というと、インターネットを使用した物流システムの構築やサービスが充実することで、より効率的で安全な運送業務が求められていることも理由の1つといえるでしょう。

例えば、スーパーです。以前は店舗で購入することが当たり前だったものが、スマホから必要な食材を購入すると自宅まで届けてくれるネットスーパーによって、鮮度の良い状態でスムーズにお届けする仕組みが日本各地で整いつつあります。これは、翌週の注文を発注する共同購入のシステムとはまた少し違い、必要になった日用品や食材を購入したい高齢者の方や妊娠中の方、子育て中の方などにはありがたい仕組みです。

配送ドライバーは宅配便を届けるドライバーだけではありません。このように人々の生活を支える物流システムは、これからますます需要のある職業であるといえるでしょう。

所沢で配送ドライバーの求人をお探しなら、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから